2011年7月1日金曜日

PCX レッドインナーセット発売決定


キャンディーロージーレッドのPCXオーナー様、お待たせいたしました。
いよいよRUNMARUからレッドインナーセットが発売されます。
私も現物を見るまでは「レッドのインナーってどうかなあ?」と思っていたんですが、完成したインナーセットを実際にPCXに装着してみてビックリ!
「赤のPCX買って、このインナーセットつけちゃおうかな・・・」
なんて思ってしまいました。
元のキャンディーロージレッドがとても良い色ということもあって、全体的な印象も程良く上品に仕上がります。
年齢、性別を問わず似合う色だと思います。
レッドのブレーキホースやブレーキレバー、グリップなどでコーディネートしても美しく仕上がります。
画像をRUNMARU.COMに掲載いたしましたので、是非ともご覧ください。

http://www.runmaru.com/pcx/redinner.html

発売は7月下旬の予定です。

※発売日、仕様などは予告なく変更する場合がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿