2011年7月2日土曜日

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。

新商品と既存商品の梱包、BIKERS関連の作業などでものすごくバタバタしています。
お問い合わせメールをたくさんいただいておりますが、ご返信漏れが発生してしまっており、誠に申し訳ございません。
頑張って返信いたしておりますが、2~3日かかる場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。

また、ご返信さし上げてもお客様のメールサーバーで弾かれてしまう場合が多々ございます。
この場合、メールアドレスは存在しているのですが、サーバーで弾かれてしまうため、お客様もお気づきになりにくい状態です。

お心当たりのお客様は、是非メールサーバーの設定をご確認くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿