2011年3月5日土曜日

バカチンが行く!@バンコクのソムタムさん御来社!

本日は「バカチンが行く!@バンコク」でおなじみのソムタムさんがRUNMARUに遊びに来てくださいました。もちろんカスタム大盛のPCXも一緒です。
RUNMARUに着くやいなや、ソムタムさんのPCXをとり囲んで見入るウチのタイ人スタッフ。
やっぱりワイドタイヤは迫力が違います!
日本人のカスタムだけあって全体的に非常に美しくまとめておられます。
ソムタムさんもとても気さくで穏やかな方で、私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。
おまけにRUNMARUのブレーキホース、キャリパーブラケット、ブレーキホースクランプ(まもなく発売)をお買い上げくださり、その場でお取り付けいただきました。ありがとうございました!

大迫力のワイドホイール&タイヤ。ソムタムさん曰く「低速では轍などにハンドルを取られがちなのでいつも全開で走ってます!」

タイヤに目が行きがちですが、それ以外にもカスタム箇所がてんこ盛り!


低い車高も迫力かあります。


写真では点灯されていませんが、HDIライトもかなりの明るさ。

ブレーキ関係のパーツをお買い上げ&お取り付けいただきました。

PCXユーザーさんの生の声を聞けて本当に有意義&楽しいひと時でした。
今回のソムタムさんのアドバイスにより、販売を検討している商品もございま投稿を公開す。
ソムタムさん、遠いところをお越しいただきありがとうございました。

カスタム情報満載のソムタムさんのブログはこちらです。
「バカチンが行く!@バンコク」

0 件のコメント:

コメントを投稿